Home‎ > ‎Diary‎ > ‎

徐々に更新再開

2007/12/27 21:04 に ユーザー不明 が投稿   [ 2008/10/15 23:39 に Yoshimitsu Tesaki さんが更新しました ]
一時期、ココ、jotspotが死ぬほど遅くなってて、自分のドメインに退避したりしているうちに、全然更新しなくなっちゃった。
反省 orz....

というわけで、ぼちぼちまたメモ書きしています。
かつてほどの勢いではないですけど。

ここしばらく、サービス漁りもほとんどやってなかったし。
情報源が、直接の知り合いとTwitterだけみたいな有様。
RSSさえまともに読んでないわ、本も買うだけ買って読んでないわ、みたいな…。

時々、そういう時期がくることはくるので、自分的には仕方ないと思っていて(自分に甘い w)
でも、まぁいい加減抜けないとなみたいな感じで、コレかいてます。

もう年の瀬ですしね。


Comments