Home‎ > ‎Diary‎ > ‎

本日より、GTD再開

2008/01/25 5:53 に ユーザー不明 が投稿   [ 2008/10/15 23:40 に Yoshimitsu Tesaki さんが更新しました ]
何となく、なし崩しにやらなくなってたGTDだけど、
そろそろ気力回復してきた気もするので、再開することにした。

昨日あたりに、リストの再作成始めてたんだけどね。

まぁ、こんなの読んだというのもある。
http://gadget.cre8system.jp/gtd/gtd_plus_r.html

後、書き物も止めてると駄目だということで、ここにこうして駄文を書き連ねたりしてみてるわけだ。

一日中、ほとんどパソコンの前に座ってる仕事なので、カードメインよりチェックパッドの方がいいような気がしている。
無事、チェックパッドも復旧したことだしね。
まぁ、本を読んでるときは、付箋にだらだら、読んでて思ったことも、関係ない連想でも、書き連ねてたりはするので、RHODIA使うのも楽しそうだなとおもったりするんだけど…。


Comments