Home‎ > ‎Diary‎ > ‎

ぽっちのjailbreakしっぱいしますた ^^;

2008/01/29 5:48 に ユーザー不明 が投稿   [ 2008/10/15 23:37 に Yoshimitsu Tesaki さんが更新しました ]
結局、そのままinstallerから画面が戻ってこないので、ハードリセットをかけて再度立ち上げてみたところ、
無事起動しました。ついでに、1.1.3になってました。
でも、ローカルマシンからsshとかできねーのね。
アイコンも初期画面に戻っていて、なぜかinstallerだけ残ってるという中途半端な状態。
installerから、何かインストールしようとするとiSolitierとか15パズルみたいなのは入るのだけど、
terminalとかuninstallして再度インストールしようとするとinstallerが落ちます。

ま、も一回最初からやりなおしなわけで、こういうこともあるだろうとは思っていたのだけど、
さすがに平日やるのもたるいので、週末作業にまわすことにします。


Comments