Home‎ > ‎Diary‎ > ‎

Ruby開発者の日記炎上について

2008/01/30 18:40 に ユーザー不明 が投稿   [ 2008/10/15 23:21 に Yoshimitsu Tesaki さんが更新しました ]
RSS最近さぼって読んでなかったので、昨日になって知ったわけだが。
まぁ、松本さんには同情するなぁ。

こういうのは、むかーしからあるけど、言葉尻の揚げ足取りみたいな感じに落ちていく感じで、中身ってあんまりかわんないね。
批判意見も読んだけど、「立場を考えて…」なんて、なんか成功者に対するひがみっぽい気がしたのは気のせい?
PHP使ってて、なんか自分が批判されたと感じた人が感情的になって反論しちゃうのは、まぁ、なんかしゃ〜ないかなって気もするのだけど。

Matzは「自重しれ」みたいな意見に対しては、「断固として拒否する」らしい w




Comments